トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」:キレイ大捜査線

プロフィール

Author:☆ran☆ran☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

☆☆

フリーエリア

マクロミルへ登録

フリーエリア

FreeSpace




DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」





小さい頃何かと憧れで好きになったりしちゃうよね


アイドルって言うと小学生のころかなぁ?

花の80年代アイドル全盛期だったから
すべてにおいて好きだった~


男性だとジャニーズ全般で
女性だとミポリんとか好きだった


中山美穂は今でも綺麗だから憧れだなぁ~
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © キレイ大捜査線 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
